【運営報告】 ブログ 2ヵ月 経過した結果!【収支、PV数報告】

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

かぴ
かぴ

本日で ブログ を始めて2ヵ月が経過しました!

ブログを始めた当初は2ヵ月もブログを継続出来るとは思っていませんでした。

本当に色々な方に応援して頂けた結果だと思います。これからも宜しくお願いします!

本題ですが2ヵ月経過時点でのPV数、収益、新規ユーザーなどどのくらいなのか?

それぞれ紹介していきます!

1週目のブログ結果報告はコチラ!

2週目のブログ結果報告はコチラ!

3週目のブログ結果報告はコチラ!

4週目のブログ結果報告はコチラ!

5週目のブログ結果報告はコチラ!

6週目のブログ結果報告はコチラ!

⇒7週目のブログ結果報告はコチラ!

ブログ を始めて2ヵ月が経過した結果

PV数

ブログを始めて2ヵ月のPV数ですが・・・

『1,089PV!』(前週比118.2%%)

開始2ヵ月目について1,000PVを突破しました!

一番多い記事で133PVという結果でした。他も20~30PVの記事がそこそこ出てきて、徐々にブログへのアクセスも増えてきました。

よくあるこの記事でPV数がめちゃめちゃ伸びました!という記事はありませんが、徐々に成長を感じております。

新規ユーザー数

ブログを始めて2ヵ月の新規ユーザー数ですが・・・

384名!』(前週比120.7%)

今週も約70名の新規ユーザーが増えました! 本当にありがたいです。

ブログ開始当初は1人でも集客するのに苦労していましたが、現在は徐々に増えてきています。

メインの集客はXなので今後はGoogle検索からの集客も増えるように頑張ります!

投稿記事数

ブログを始めて2ヵ月の投稿記事数ですが・・・

『42記事!』(前週+3記事、一部非公開にしています)

2ヵ月までに45記事を目標にしてきましたが、未達という結果でした・・・。

記事を沢山書けばいいということではありませんが、目標未達ということは原因があるので改善していけるようにしないといけないですね。

今後も沢山記事を書けるように頑張りたいと思います!

収益

ブログを始めて2ヵ月の収益ですが・・・

『10,304円!』(前週+58円)

今週の追加収益は58円でした。

まだまだ収益は少なく、成果も出ていないので今後増えていければいいなと思います!

Google検索でのクリック数

ブログを始めて二か月のGoogle検索でのクリック数ですが・・・

『57回!』(前週+2回)

中々Google検索からの流入は少ない状態が続いています・・・。

今後も分析して流入が増えるように頑張ります!

まとめ

かぴ
かぴ

いかがだったでしょうか! ブログを始めて2ヵ月が経過しました。皆さんは2ヵ月目でどのような結果が出ましたでしょうか?

私はPV数は少しずつ伸びてきていますが、まだ成果が出ていません。PVが伸びればいいという問題ではないと思うので、今後は成果が出るように頑張っていこうと思います!

それでは~

今後の目標

・Googleアドセンス合格

・Xのフォロワー1,000人

・収益5桁

・ブログ投稿50記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA