【運営報告】 ブログ 7週間 経過した結果!【収支、PV数報告】

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

かぴ
かぴ

本日で ブログ を始めて7週間が経過しました!

もう少しでブログを始めて2ヵ月が経過しようとしています!

現時点でのPV数や収益などを報告していきます! 同じくらいの期間ブログ運営されている方の参考になればと思います。是非比較、参考にしてみてください!

1週目のブログ結果報告はコチラ!

2週目のブログ結果報告はコチラ!

3週目のブログ結果報告はコチラ!

4週目のブログ結果報告はコチラ!

5週目のブログ結果報告はコチラ!

6週目のブログ結果報告はコチラ!

ブログ を始めて7週間が経過した結果

PV数

ブログを始めて7週間のPV数ですが・・・

『921PV!』(前週比137.4%)

順調にPV数が増え、1,000PVまでもう少しになってきました!

1PVでも10PVでも喜んでいた自分がまさか1,000PVという数字が見れるときが来るとは思いませんでした・・・。

年内に2,000PVを目標に頑張りたいと思います!

新規ユーザー数

ブログを始めて7週間の新規ユーザー数ですが・・・

318名!』(前週比130.3%)

毎週50名以上の方が新規て見てくださり、とてもモチベーションに繋がっています!

本当にありがとうございます! もっと新規ユーザー様を増やす、リピーターを増やすを目標に頑張ります!

【国内シェNO,1 ドメイン取るならお名前.com】

投稿記事数

ブログを始めて7週間の投稿記事数ですが・・・

『39記事!』(前週+6記事、一部非公開にしています)

少しずつ遅れたペースを取り戻してきています! 2ヵ月目までには45記事完成を目標に頑張ろうと思います!

現在離職しているため、このペースを維持出来ますがそろそろ仕事が始まるため、ペースの維持に不安を感じています。

本当に仕事しながらブログ運営している方はかなり尊敬しています!

収益

ブログを始めて7週間の収益ですが・・・

『10,246円!』(前週+9,416円)

めちゃめちゃ増えてる! 成果が出来たのかと思われた方もいるかもしれませんが、残念ながらセルフバックで8,500円入ったので、ほとんどがその金額になります。

ただクリック報酬でついに1,000円突破しました! これは4桁の仲間入りをしたということでいいのでしょうか・・・?

Google検索でのクリック数

ブログを始めて7週間のGoogle検索でのクリック数ですが・・・

『57回!』(前週+8回)

今週もGoogle検索からの流入はかなり辛い結果になりました。

検索上位表示されている記事があるので、リライトして改善していく必要がありそうですね。

分析を頑張ります!

ブログ7週間経過時点での変化

Xのフォロワー600名突破

Xのフォロワーが600名を突破しました! Xの皆様本当にありがとうございます。

毎週100名以上の方にフォローしていただき、本当にうれしい限りです。

何より記事に対してアドバイスを頂ける、共感してくれる、改善点を教えてくれるなど沢山のコメントを頂けています!

そしてフォロワーの方のツイートを見て、同じ境遇の人や、悩み、また意欲の上がるツイートを見てモチベーションの維持が出来ています! 同じブロガー同士頑張りましょう!

Googleアドセンス4回目不合格

Googleアドセンスに現在4回落ちています!

合格するように色々思考錯誤していますが、中々合格出来ません!

合格出来るまでチャレンジはしようと思います・・・。

まとめ

かぴ
かぴ

いかがだったでしょうか! もうすぐブログを始めて2ヵ月が経とうとしていますが、1,000PV目前というところまで来ました! これからもPV数を伸ばせるように頑張っていきます!

PV数だけではなく、特にGoogle検索からの流入を増やせるように今後は頑張っていこうと思います!

収益も少しずつ増えてきているので、1件でも成果達成するようになればいいなと思っています。

皆様により有益な記事を書けるように頑張っていきます!

それでは~

今後の目標

・Googleアドセンス合格

・Xのフォロワー1,000人

・収益5桁

・ブログ投稿50記事


転職・キャリアランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA